プロフィール

2013年2月9日土曜日

50人組手風景

このブログの題名を50人組手と大袈裟に書いてしまいましたが、

ようは50ランウンドのスパーリングです。(笑)



それにしても、

写真約中央のショウセイ君と狩峰1級、

頭がくっつく程の至近距離でパンチをド突きあっておりました。


しかし、極真空手は本当に素晴らしいですね!


だって、このショウセイ君(中学3年生)と狩峰1級(43歳)は間違いなく親子の年齢差なんですよ。(笑)


親子程に年の差がある、

男同士が、

ド突きあう事が出来る!


そして、

ド突きあい、蹴り合い、

50人のスパーリングが全て終わったら、

まるでお互いに同年代の友達の様に、

楽しく笑い合い、話し合う事が出来るんですからね!



こればかりは、

本当、

やったことがないと絶対に分かりませんね........



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿