プロフィール

2013年2月3日日曜日

城内実外務政務官

ガチ友(?・笑)の城内実先生とのツーショットです。(先生、勝手なこと書いて申し訳御座いません。)


冗談はさておき、

先生、アルジェリア人質事件の件、

大変お疲れ様でした。


また、テロでお亡くなりになられた方々には心より御冥福を御祈り申し上げます。



さて、先生とは、先生が始めて選挙に出馬する時からのお付き合いとなるわけですが、

「志」の部分で、先生には本当に共鳴するのです。


城内先生は政治家、いわゆる、日本国を政治の手によって外側から良くする事を考えておられ、

ワシは空手家、いわゆる、日本国を道場という小さな空間ではありますが、教育という手によって内側から良くする事を考えておるのです。


一緒にするな!、と怒られてしまうかもしれませんが、
ワシはこの事に確信を持っております!


だって、ワシは内弟子時代に大山総裁から耳にタコが出来るほど、その様に言われ続けていたのですから.............



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿