プロフィール

2013年2月3日日曜日

会合第二部

会合第二部は懇親会形式にて行われました。


おそらく、この会合には浜松の地元名士の方々、

また、経営者や政治家の方々ばかりが出席していたと思われますが、(殆どがワシよりも年上です。)

あちこちで、景気の良くなってきている様な話が飛び交っておりました。


これは、やはり、今後、間違いなく景気が良くなってくるんでしょうね!



いつも、ワシは言うのですが、

所詮、景気の「気」は、

やる「気」、「気」分、「気」持ち、「気」合い等などと同じ、

ようは、人間の心(気)が作り出す産物である証拠だと思うのです。


所謂、アベノミックス効果であることは歴然ですが。

しかし、マスゴミ連中はよく分かりませんね。


「景気が良くなれば文句を言い、

景気が悪くなれば、文句を言う........」、


あ!


それが、マスゴミの仕事か!(笑)



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿