プロフィール

2014年9月8日月曜日

指導陣

昨日の東海地区指定強化選手稽古の、

指導号令は東海地区強化選手委員の伊藤師範。



その脇を、

内弟子の大先輩である愛知東南知多支部・支部長・師範の堀田師範。
(わしは内弟子第19期生、堀田師範は内弟子第四期生。

堀田師範は、本来なら気軽に話し掛けられない位の大、大、大、の大先輩なのであります。

いつも本当にありがとうございます。)



また、

駿河支部の分支部長である初川先生が脇を固めました。

(こちらの初川先生も写真を見て頂けたら分かると思いますが、

鍛えに鍛え、鍛えまくっております。


しかも、わしと同い年。

う〜ん、負けられません。笑


改めて刺激を受けました。

わしも負けないように顔晴りますね。^ ^)



昨日は本当にお疲れ様でした。


また、

本当にありがとうございました。


どうか、今後とも御指導御鞭撻のほどよろしくお願い致します。



押忍m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿