プロフィール

2014年9月8日月曜日

極真空手浜北道場少年部

本日の出席者です。



本日の浜北道場。



少年部の稽古時間中、


少年部の誰からともなく、


「あっ!  虹だ!」


の声。( ^o^)ノ


窓を開けると綺麗な綺麗な虹が出ておりました。

(写真を撮影した時には、虹は途中で途切れてしまっておりましたが、

虹が出た瞬間は、本当に綺麗で、

虹の橋が最初から最後まで途切れることなく見ることが出来ました。(^^))



綺麗な、それこそ、

人生の中で生まれて初めて見る様な素晴らしい虹も見ることが出来て、

本当に幸せな瞬間でありました。



お疲れ様でした~~~



オス(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿