プロフィール

2010年11月22日月曜日

東京5

郷田師範空手五十周年パーティーにて、
総本部内弟子時代の後輩と、極真会館、大山総裁、松井館長への忠誠を再度、誓いあう!

本日、全日本大会、無事終了しました。


史上最年少で外国人初のチャンピオンの誕生でした。

本当に素晴らしいチャンピオンだと思います。


顔を叩かれてもアピールなど一切せず、自分からドクターを振り切ったことなどで、一気に観客の心を掴んでしまったのが、今回の勝因である。

と、自分は感じました。


他にも、若手が多数出てきて、大変、素晴らしく、また力強く、感じました。


今更ながら、極真会館空手は、素晴らしい!


以上、ありがとうございました。


押忍

石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿