プロフィール

2010年11月9日火曜日

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。


昨夜の夢の中で、ある事で追い込まれ、泣きながら命ごいしている自分がいました。

昔と何もかわらぬ臆病で気持ちの弱い自分がそこにいるのです。

いくら夢の中とは言え、そういう夢を見るという事はやはり心の修養が足り無いからなのでしょうか?

まだまだ修養が足りません!

心で思う事は、現実化し、現象化してこの世に現れます。

常に良い思い、積極的な思い、強い思い、を持っていたいと思います。

それが例え夢の中であろうとも、不運、病い、どうしても避けられ無い運命の中にいようとも、強い、強い力の結晶でありたい、と思います。

もっと、もっと、心と体を磨いていきたいと思います。その為には、当たり前の事を当たり前に出来る様に、毎日、読書し、日記を書き、稽古と稽古指導をこなしていきたいと思います。


今日の午後から、明日の夜まで東京に出張です。東京でなくては会えない人、仕事をして来たいと思います。

今日、明日の石黒の稽古指導は、指導員と交代となります。道場生の方にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿