プロフィール

2011年3月9日水曜日

人を動かす

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

まだまだ、わしの力不足で人を動かす事が出来ません。

わしに何が足りないのか?

人は、難しい理論や理屈、まして知識や知性では絶対に動きません!(金や名誉、利害、私利私欲で動く奴は論外です、そんな奴には絶対に近寄りたくありませんし、顔も見たくありません!)

そう、感じて動く、感動をあたえなくてはなりません! 感性が一番大切なのですね!

まだまだ、わしには感性がたりなさすぎます。

まずもって、自己修養、稽古、稽古指導、読書、日記をしていきたいと思います。

もっともっと、自分自身に厳しくし、克己の精神を身につけたいです。

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿