プロフィール

2011年3月16日水曜日

あ、ここだな!

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

なにか、自分なりにやることを決めて、(例えば空手の稽古に週三日間は必ず行くなど)、それを実行しようとするときにどうしてもサボりたい、とかそういった弱い気持ちが出た時に、「あ、ここだな!」と思うようにしております。

この、「あ、ここだな!」と思うことで、案外、容易にその弱い心に打ち勝つ事がで来ます!

試しに、「あ、ここだな!」を皆様もやってみて下さい!
この小さな一つ一つが、必ずや自分自身を強くするものと確信しております。

まあ、皆様にいう前にわし自身が実行しなくてはならないのは重々承知しております。

自分自身に厳しく、克己の精神を育みたいと思います!

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿