プロフィール

2011年3月31日木曜日

株式公開企業三社合同新卒社員研修極真空手指導

石黒ブログを読んで、いただけるご縁に感謝します。

本日は観音山に新卒社員研修の空手指導へ行って来ました。

まず色々と感じたのですが、今の十代後半から二十代前半の若者はとにかく素晴らしい! という事です。

なにがどう素晴らしいか? と言われても困るのですが、もう一緒に辛い稽古をしたら言葉で無く、心で感じあえてしまうのです!

今日、空手を指導していて、彼、彼女たちの親御さんそう、とうちゃん、かあちゃん、がどんな気持ちでこの一週間近くの研修に送り出しているのだろうか? という事を深く感じました!

そして、今から二十三年前にわしを東京の若獅子寮に送り出した、わしのとおちゃん、かあちゃん、の気持ちが手に取る様に分かりました!

改めて、親孝行しなくてはならないと痛感した次第です!

そして、本日の二十三人の新卒諸君真にありがとうございました!

なぜか?

わしは今日指導していて楽しくてしかたが無かったからなのです!

君達の志がひしひしと伝わって来て、もう何者にも変え難い感動と喜びを与えてくれたからです!

「君達、若者は大志を抱き、輝く日本の星、いや大陽になれ!」

最後に、この様な機会を与えて下さった、株式公開企業の三人の社長様方、真にありがとうございました!

感謝致します!

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿