プロフィール

2011年3月30日水曜日

国旗国歌

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。
「君達ね〜、自分の国を自分が愛さないで誰が愛してくれるんだ!しっかりと国を愛しなさい!」

「自分の親を愛し親孝行する人間は組織に、そして国家に忠誠を尽くすよ!親孝行が出来ない人間はダメだ!全ての原点は親孝行です!孝を原点として他を益するのです!私心を捨てろ!君達わかった〜」

我が師、大山総裁のお言葉です。

今更、説明を付け加える事はないでしょう!

組織の為、国の為、世の為、人の為に生きられる男、人間になりたいものですね!

「侠で生まれて、侠で生きて、侠で死にたい!」

自分以外の事で生きて、死んでいけたらと思います!
「己を滅して、己を活かす!」

今更ながら大切な言葉ですね!

今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿