プロフィール

2012年1月22日日曜日

浜北鑑定団

本日、我が愚息のジュンコウさんと一緒に浜松市初生(?)にある浜北鑑定団に行って参りました!


浜北鑑定団とは?・・・、何ぞや?・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、と簡単に言いますとゲームソフトやトレカ、コミック等を買い取ってくれてそれら中古品がところ狭しと並べられ激安で売られているお店なのです!(あってますかね?、もし間違っていたらゴメンさいね!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、話を元に戻しますと、自宅を出る時に我が愚息ジュンコウさんが今まで大切に大切に集めたワンピースのカードを二十枚近く浜北鑑定団に売りお金に替えようと企んだのですね!(もちろん、親の承諾と免許証の番号等が必要なのは言うまでもありませんよ!)


わしもこれは良い経験になる!、と思い浜北鑑定団まで連れて行ったのです!


店に着き、さあ、いよいよ、ジュンコウさんの宝物のカードの鑑定が始まりました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュンコウさんの宝物であるワンピースのカード二十枚以上まとめて、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

十円でした!(爆笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その時、我が愚息、ジュンコウさんの顔を見るとその十円を握りしめて目に涙をためてプルプルと震えておりました!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュンコウさんよぉ、・・・・・


お金を稼ぐことの大変さが分かったかね!・・・・・

世の中、甘くはないんだよ!・・・・・!(笑)


楽しい日曜日となりました!(笑)


おっす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿