プロフィール

2012年1月25日水曜日

先程のブログ

石黒ブログを読んで頂ける、ご縁に感謝します。


本日も三時半起床、塩冷水三度浴び、塩九穴洗浄、体慣らし運動、ウェイトトレーニング、終了しました!

今日は気分を変えて浜松本部道場にてウェイトトレーニングを行いました!


写真は先だって総本部から送って頂いた大山総裁の座右の銘です!


さて、先程、ブログにアップした文章なのですが、実はわしが携帯でメモかわりに書いた物を間違えてブログにアップしてしまったものなのです!


直ぐに削除しようと思ったのですが、自分自身の戒めでもあると思いそのままにさせていただきます!


本当にその日一日、やるべき事をやって寝ると熟睡出来るのですよ!


一日一生のつもりで生きていきたいと思います!


今日一日皆様が無事であることを神にお祈りします。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿