プロフィール

2012年1月16日月曜日

全日本ウェイト制・国際大会選考会

昨日、豊橋本部道場に於いて今年(2012)の全日本ウェイト制大会と国際親善大会の選考会を行いました!


皆さん!、今年の全日本ウェイト制・国際大会には写真のメンバーで西遠・東三河支部は挑みます!


このブログを見て頂いています、全国選手諸君の皆さん宜しくお願い致しますね!(笑)


さて、昨日の選考会ではかなり変則的な組み合わせもあり大変な思いをした選手諸君もいた事だと思いますが、・・・・・


逆に取れば非常に良い経験が出来た!、という事になりますね!


様は物事は捉え方次第で天国にも地獄にもなるのですね!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逆境を逆にプラスに転化する!、というわしの親心(?)だったんですよ!(笑)


まあ、しかし、一般で優勝した上田海斗君は始めてのサポーター無し、試合時間三分、二分、二分(実質は全て技ありを含む本戦勝利でした!)での試合は大変素晴らしかったと思います!また、カイト君自身大変自信に繋がった事だと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、しかしだぞ!、カイト!


ここで満足何かしてたら意味がないんだぞ!


昨日の試合なんて勝って当たり前!、という気持ちでなければ一般全日本、全世界で勝つ事なんて夢のまた夢なんだぞ!


きみの目指すところを明確にして、そして、常に意識を高く持ち今日からまた日々努力精進、稽古をしていって下さいね!


何はともあれ、今年の全日本ウェイト制、国際親善大会の支部代表選手に選ばれたお弟子さんは気持ちを引き締めて本日から稽古につぐ稽古をしていく様にして下さいね!


もちろん、わしも皆さんに負けない位に稽古をしていきます!


選手諸君の皆さん!、昨日は夢と希望、感動と勇気をありがとうございました!


最後になりましたが、黒帯審判の皆さん、お手伝いに来て頂けたお弟子さん、少年部御父兄の皆さん、全ての関係者の皆さん、本当にありがとうございました!また、今後とも御指導御鞭撻の程宜しくお願い申し上げます!


昨日は本当にありがとうございました!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿