プロフィール

2012年1月6日金曜日

イギリスからの訪問者

本日、静岡西遠支部に約十年位前に在籍していた浮田君が奥さんと子供さんと一緒に浜松富塚道場を訪ねて来てくれました!(すみません!、ついつい話しに夢中になり過ぎてしまい写真を撮るのを忘れてしまいました!)


しかし、嬉しいですねぇ〜〜〜!


道場をやっていてこんなに嬉しい事は本当にないですね〜〜〜!


皆さん!、この浮田君は西遠支部で稽古をし(確か当時、浮田君は短期期間工場の契約社員でイギリスに渡るお金を貯めていたと思います!)、単身、イギリスに渡り見事にイギリスの地で花を咲かせたのですよ!(イギリスにて建築の仕事を自営業でしているそうです!、また、極真空手の方もイギリス支部にて二段まで取得し、また、物凄いベッピンな奥さんと結婚し、オマケにお子さんにも恵まれているのです!素晴らし過ぎます!)


本当に浮田君の生きざまは男一匹、甘えを捨て去り退路を断ち自分自身を追い込んでいくという男の中の男という生きざまである!、と思います!


わしも新春からプラスのエネルギー!、プラスの力!、をもらいました!


わしも浮田君に負けない様に頑張るのじゃ!


おっしゃ〜〜〜!(笑)


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿