プロフィール

2013年12月9日月曜日

蒲郡道場忘年会

昨日、審査会終了後に蒲郡道場の忘年会がおこなわれました。



お昼からの忘年会でありましたので、

全員がアルコール抜きの異例(?・笑)の忘年会でありましたが、


同じ釜の飯を食い、

極真空手を道場で一緒に稽古する仲間達との食事は、

本当に楽しいものでありますね。(特に昨日は、延々とワシの内弟子時代、また、大山総裁の話しで時が過ぎ去っていきました.....、ワシ一人で喋ってすみません........笑)




本当に、あ!、という間に4時間が過ぎ去ってしまいました。(笑)



しかし、



楽しかったぁ〜〜〜〜



本当に、楽しかったなぁ〜〜〜〜〜




オス!

0 件のコメント:

コメントを投稿