プロフィール

2014年2月17日月曜日

愉快な仲間たち

先ほどのブログで、

中ヤンの名前が出ましたので、名誉の為に書きますが、
中ヤンは冬山合宿中、しっかりと、ワシが留守の石黒道場を守ってくれていたのです。


写真の様に愉快な仲間たちと共にです。(笑)


冗談はさておき、本当にありがとうございます。(他の指導員の面々の皆様も同様ですが、皆様がいなければ、安心して合宿などの行事で道場を留守にすることも出来ません。)



また、

うちの道場は合宿や内部試合などの支部行事も非常に多い方なのです。


当然、合宿などの行事には時間的な、また金銭的な負担も少なくありません。



行事参加に関しましては、自分のペースで無理をせずに、しかしながら積極的な心構えにて参加していただけたら幸いであります。


何事も無理をしたら続きません。


お弟子さん方の空手修行に、仕事に、家庭に、人生に、

有意義な道場となれる様に、

また、地域社会に少しでも役立つ事が出来る様な道場作りを目指していきたいと思います。


どうか、今後とも宜しくお願い致します。



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿