プロフィール

2015年1月1日木曜日

謹賀新年

改めまして、皆様、

新年明けましておめでとう御座います。


旧年中は何かとお世話になり、大変ありがとうございました。


本年2015年も何卒宜しくお願い致します。





写真の様に、新聞も昨年まで取っていた新聞改め、

愛国新聞(?、あくまでもワシなりの判断ですが。(・_・;))である、

産経新聞に切り替え、気分一新し今年も前向きに顔晴って生きていけたらと考えております。






ワシの今年の目標、


いや、

人生最大の目標は、


「明るく、楽しく、前向きに、

厳しく(己に)、強く、元気よく、


[まともな人]に優しくね!」


であります。

(この[まともな人]、これこそがワシなりの一番の最重要ポイントなのです。

簡単に例えれば、

警察官が犯罪者に優しくしたら大変な事ですよね。笑

ですので変な人には今年も徹底的に牙を向きます。笑)








何はともあれ、今年もどうか宜しくお願い致します。



押忍!(^^) 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿