プロフィール

2015年1月18日日曜日

まだまだ続く…

ただ今、深夜零時過ぎ。



明日の支部内部試合の準備作業を一人淡々と行なっております。(^^)




こうやって、空手に関する仕事をしている時は本当に「心」が落ち着きます。


☆☆☆

「空手に関する仕事とは…、

一、空手家であり続けるための日々の自身の稽古、学問。

一、毎日の道場での現場指導。

一、今回の様な大会準備作業などの道場経営・運営業務。」

☆☆☆



また、総本部内弟子時代を思い出し、

心の底から洗われていくような気持ちになります。




また、パンフレットなどを作成しながら、

明日、選手諸君がどのような闘いを見せてくれるのか?、

本当に楽しみでなりません。




最後に、選手の皆さんに一言…、




「明日は、試合をするのではなく、闘いをして下さい!」







と、


最後、カッコよく決めてみましたが、


実はこの言葉。




わしの尊敬する木山師範のお言葉なのでありました。(・・;)





選手の皆さんは、

明日は死力達成の意気込みで顔晴って下さい!



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿