プロフィール

2015年1月29日木曜日

極真カラテ蒲郡道場幼少年少女部

本日の出席者です。


本日を持ちまして約3ヶ月間、

愛知東南知多支部より、

出稽古に来てくれていたユウタ君とヒトミちゃんが最後となりました。



よって、本日の稽古時間後半を使って、

本当に細やかで簡単ではありましたが送別会を行ないました。



送別会は、わしお得意の道場ストーブでの餅焼き大会。^ ^




短い期間でしたが、

蒲郡道場の皆も大変な刺激になり、

本当にありがとうございました。


また、大会会場などで会ったら気軽に声をかけてくださいね!



ありがとうございました。



お疲れ様でした!



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿