プロフィール

2015年11月1日日曜日

コストコ

お疲れ様です。(^^;;

いつもありがとうございます。





本日、お隣の愛知県まで足をのばし、

大変遅れ馳せながら、

初コストコデビューを果たしてまいりました。(^o^)/笑





しかし、

良しにつけ悪しきにつけ、

本当に色々なことまで思いを馳せてしまい、
考えさせられてしまいました。




流通形態や商い形態、会員システム形態などは当たり前ですが、

最後には、

超大国アメリカ対日本。(;_;)笑




70年前の私たちの爺ちゃん世代は、とんでもない国と戦をしたのだと……




私は一町道場の空手の先生……


話はこの辺りまでと致します。





しかし今日一日、

大変勉強になり、

大変考えさせられ、

また大変たのしい一日を過ごせていただきました。



コストコさん、ありがとうございました。





押忍(^^;; 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿