プロフィール

2017年6月24日土曜日

笑顔

人徳のある人は、
いつもニコニコ笑顔。

暗い顔の人には、
なかなか
運がつきません



暗い顔をしている人は、それを見ているだけで、
こちらも暗い気持ちに落ち込んでいきます。
だから、暗い顔をしている人は、それだけで罪なんです。

昔の人はよく
「人徳のある人になりなさい」といいました。
人徳のある人とは、
人の心を軽く、
明るくする人のことなんです。

そのような人を徳があるといいます。
人徳のある人は、いつもニコニコ笑顔。
暗い顔の人には、なかなか運がつきません。

人徳のある人には、いいことばかり起きるから、
やっぱり笑顔って大事ですね。


さいとうひとり



Facebookページよりシェアさせていただきました。


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿