プロフィール

2020年3月17日火曜日

実体経済

本日、約2週間ぶりの稽古指導でお弟子さん達から元気をもらい、、
本日の事務処理業務を終え、、
その安心感からどうしても我慢できなくなり、、

ラーメン、ギョーザ、ライスの炭水化物黄金セットをいただいてしまいました!笑^ ^

「実体経済」

道場の現場まで仕事(稽古指導)に出ただけで、コンビニ2回にラーメン屋1回

私ごときが使う微々たる金額かもしれませんが「お金」が流通するわけです。

これが「実体経済」なのか!、と実感しております。(^^)


私の仕事は「一町空手道場の先生(極真会館一支部長)」

現場でお弟子さん達と一緒に稽古し、お話しするだけで元気100倍になってしまいました!(^^)

「君たちぃ、金脈ではなく人脈です!」

師匠(大山総裁)のお言葉が今日ほど心に染みたことはありません!

大変不謹慎な発言で申し訳ございませんが、
「新型コロナウイルス」、、
様々な気付きを私に与えてくれております。

そして、この時間(午前12:00過ぎ)の炭水化物黄金セット、、反省致します。

また明日から、これ以上のぽっこりお腹にならない様にさらに稽古を顔晴ります!笑


押忍^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿