プロフィール

2020年3月23日月曜日

免疫力アップ

本日の極真空手 浜松半田道場です。

本日も新型コロナウイルス拡大対策を万全にして稽古を進めました。
また、内容は「免疫力アップに通じる稽古」を行いました。


門下生の皆様には、、、

「もう誰が新型コロナウイルスに罹患しても不思議でないし罹りたくて罹る人はいないわけだから、、
もし感染者が身近に出たら、
極真空手家として絶対に差別する事なく、優しい思いやりの気持ちを持ち、
声を掛けてあげ、お互い様の心を持って接していきましょう、この非常事こそ地域社会の力になりましょう!」

と、お話しさせていただきました。


さらなる危機管理意識をしっかりと持っていきたいと思います。

本日も一日、お疲れ様でした、ありがとうございました。


押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿