プロフィール

2011年8月29日月曜日

アラフォー諸君!

先程のブログで、アラフォーの事を書きましたが、良く歳を取る事を嫌がる人がいますが、いや、もう殆んどの人が嫌だと思いますが、わしは、その様な考え方を意識的にしない様にしております!


では、どう考えるのか?、と言いますと、


とにかく、「アラフォーならアラフォーを楽しむ!」、という事です!


まあ、良くわしと行動を共にする人ならご存知である、と思いますが、わしは飲み屋さんに行って、若い娘っ子がいると、必ず、「おじさん!」、と言わせる様にしております!(笑)(奥さんすみません、また、調子付いて問題発言をしております!ごめんなさい!許してください!(笑))


皆は、馬鹿じゃないか!、お前!、という様な顔をしておりますが、だって、仕方が無いではないですか!


おじさんは、おじさんであって、おじさん以外の何者でもないのですから!


要するに、自分になりきるのです!


おじさんを若者に見せようとするから、おかしくなってしまうのですよ!


おじさんはおじさんで良いのです!


これから、わしはもっともっと歳をとっていくわけですが、その歳、五十歳なら五十歳!、六十歳なら六十歳になりきろうと考えております!


そうです、八十歳、九十歳になってもダンディーで、若い娘っ子とデート出来る様な男になりたいと思います!(奥さんまたまたすみません!今日、わたくしは調子に乗っております。)


最後にわしはこう考えます、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「時の流れに流されるのではなく、
時の流れに身をまかす、身をゆだねる!」、と!


そうです、「時の流れに感謝する!」、のです!


人間、いや、この世の中の生き物は、みんな生きているんですから!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿