プロフィール

2011年8月31日水曜日

時空を越えて

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日、三時半起床、塩冷水三度浴び、塩九穴洗浄、ストレッチ終了しました。


毎朝、自宅マンションのベランダに出て立禅を組みながら、佐鳴湖を眺めるのですが、ただ、ボォー、と眺めていると、佐鳴湖が一万年前に出来、それを人間が利用しながら生きて来た歴史、すなわち、「過去」、そして、現世に生きている、わし達、そう、「現在」、そして、わし達の子供達がこれから佐鳴湖を活用しながら生きていく、「未来」、の姿が、それこそ、時空を越えて見えてくる時があるのです!


そんな時の感覚はもう、筆舌に変えがたい、物凄い幸福感で一杯になるのですね!

まさに、時空を越えて、心だけが、存在している感覚になるのですね!


そんな時はそれこそ、肉体なんかもう関係なく、単なる物質になってしまうのです!


あ〜〜〜、書いていて、また訳が分からなくなって来てしまいました!(笑)


やっぱり、わし、頭、狂ってるな!(笑)


今日一日、皆様が無事である事を神にお祈りします!

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿