プロフィール

2011年8月21日日曜日

神島合宿大物賞

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。こうじゅんくん、フグの三十センチオーバーを釣り上げました!


これを見て、他の少年部達も目の色を変えて釣りだしました!


勿論、富永初段も燃えております!(笑)


釣り、でも空手でもそうなのですが、身近な人間が誰か一人結果を出すと、回りの人間はそれに続いて結果を出すものなのです!


自分には、出来ない!、というマイナスな意識の壁を、突き破るからなんですね!


皆、同じ人間なのです!


他人に出来て、自分に出来ない訳がありません!


必ず、出来るのです!


やれば出来るのです!


「出来ないんじゃないんです!、やらないのです!」(by大山倍達総裁)

人間、やれば必ず出来るのです!


さあ、皆さん、失敗を恐れずに、行動に移し、「すぐやる!、必ずやる!、何度失敗しても、出来るまでやる!」


の、心意気で人生を歩きましょう!


今日一日、皆様が無事である事を神にお祈りします。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿