プロフィール

2011年8月24日水曜日

自宅マンション

階段の頂上から見た、自宅マンションです!


このマンションは佐鳴湖も近く、環境はおそらく、日本でもかなり上の方になると思います!(ただ、もう、築三十年近くたちますが)。


環境が良いからか、分かりませんが、マンションには多くの外国人の方達が住んでおります!


その恩恵を受けて、同じマンションに住む、外国人の友達に週に一回、息子と娘は英語を習っております!


英語はほぼ個人レッスンに近く、大変、フレンドリーに、生の英語を教育して頂いております!


マンション住人の皆さん、いつもありがとうございます!、また、今後とも宜しくお願い致します!


因みに、このマンションに引っ越してきて十年以上たちますが、未だ、賃貸のままです!


そろそろ、人生計画をしっかりと立てて生活しないといけないなぁ〜〜〜!(笑)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿