プロフィール

2013年4月1日月曜日

愛知県空手道選手権結果

昨日、愛知県武道館にておこなわれた愛知県空手道選手権大会の支部入賞選手です。

うぅ〜〜〜ン、

チョッと結果の良くない大会となってしまいましたね。


勿論、選手諸君の皆さんは死に物狂いで闘っておりました。


別に選手の皆さんを責める訳ではなく、

ワシ自身の指導、生き方に問題があるのが良くわかった大会となりました。


別に結果にこだわる訳ではないのですが、

しかし、結果には冷静に淡々と対処していかなければなりませぬ。


よく、よく、冷静に淡々と一から見直して、やり直していきたいと思います。


いつもワシが言うように、
稽古(仕事、生活、修行など)とはやり直しの連続、繰り返しの連続であると思うのです。


とにかく、グジグジ言っていても何も始まりません!


また、今日から稽古です。

そして、

約1ヶ月後の浜名湖杯に向けて全力で頑張っていきましょう!


特に選手の皆さんは、

今月末の国際大会、そして、5月6日の地元浜名湖杯、6月の全日本ウェイト制、全日本高校生、全日本女子、8月の極真祭とビックな大会が続きます。

いつも言うように、

一生のうちで選手をやれる時期なんて本当に短いのですから、

選手をやっているいじょうは、

選手に徹して、徹して、徹しきって頂きたいと思います。


頑張っていきましょう!


おっしゃ〜〜〜!(笑)



押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿