プロフィール

2013年4月30日火曜日

サイン

全世界ウェイト制会場で、
審判業務の間にカズキンさんと今後のことについて、
話し合っていたら、

カズキンさんに極真ファンの少年がサインを求めにやって来ました。


さすが、カズキンさんです。


つい先日の国際大会でも、

しっかりと実績を残したので、もはや、

カズキンさんの名前は、全国的に知れ渡り始めたのでしょうか.......?


サインを恥ずかしそうに断る、カズキンさんに、

ワシは「それも選手の役目だ!」、とさとしたのですが、
それでも、謙虚に断るカズキンさん。

最後には、ワシの説得の末、

サインを書いてあげたのですが.......




ワシが.......、


そのサインを.......、


のぞきこむと........、




しっかりと........、


カズキンさんは........、


横文字で、

アレンジしたサインを書き込んでおりました。(笑)



偉いぞ!


カズキン!(笑)



そこまでイメージトレーニングが出来ていれば、

6月のウェイト制は優勝だな!(笑)



頑張れ!


カズキン!



おっす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿