プロフィール

2013年4月8日月曜日

ソラちゃん試し割りの巻

本日、浜北道場に写真右下のソラちゃんが、

先日の春季少年部集中稽古の時に宿題として出しておいた板を見事に割って持ってきてくれました。(しかもソラちゃんに出しておいた宿題の板は大人用なのでした。)


このソラちゃんが板を割る様子はお父さん、お母さんがしっかりと動画で撮っ来てくれた為に確認が出来ました。



本当、最近のソラちゃんの活躍には目を見張るものがありますね。


内部試合ではしっかりと型と組手の部、両方に参加し、

また、合宿には幼稚園生ながら全日参加、

また、師範稽古にもしっかりと参加して、

やるべきことを、

しっかりとやる姿には、

本当に親御さんの極真会館に対する正しい理解が汲み取れます。


頑張れ!


ソラちゃん!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿