プロフィール

2013年4月16日火曜日

浜松本部道場少年部

本日の出席者です。


みんな、新学年、新学期に入ってお疲れモードですね。

しかし、自分自身が子供の頃を思いおこせば、

本当にチョッとしたことで悩んだり、クヨクヨしていたんですよね。


そして、

いま、現在、抱えている悩みなんかも、

後からしてみたら、

やっぱりチョッとしたことで、大したことないんでしょうね!(笑)


「悩みはつきないよなぁ〜〜〜、

人間だもの。」

相田みつを先生バージョンです。(笑)


そして、

悩めるなんて、実は贅沢なことなんでしょうね。


だって海で溺れている時に悩めませんものね!(笑)


悩む事が出来る人間に生まれたことに感謝させていただきます。


おっす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿