プロフィール

2013年4月30日火曜日

全世界ウェイト制大会

写真は一昨日、東京体育館にておこなわれた、

第五回全世界ウェイト制大会閉会式の様子です。



もう、結果の方はネットなどでご存知ではあると思いますが、

日本選手団の3階級制覇、

また、

その逃した1階級も準優勝という大変素晴らしい結果となりました。


本当に素晴らしい大会でありました。


本当に感動をありがとうございました。


本当に極真空手をやっていて間違いなかったと確信する瞬間でありました。


そして、

本当に皆様、お疲れ様で御座いました。



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿