プロフィール

2015年3月8日日曜日

冷やし中華

つい先ほど、


鳴海君の送別会を終え帰宅途中。



小腹が空いたため、コンビニに立ち寄ると……







な、

な、


なんと!






早くもワシの大好物の、冷やし中華さんが並んでいるではないですか!笑


(写真、冷やし中華さん上のエクレアさんは、

断酒から5年を経過した、わしへのせめてもの御褒美なのであります。笑^_^

あれだけ酒を呑んだ、アル中やすゆきは、

今や、大進化を遂げ大の甘党糖尿やすゆきへと進化したのであります!笑


P.S.
誤解しないで下さいね、本当に糖尿病ではありませんからね。笑)






しかし、

この3月上旬に冷やし中華の季節感。





季節の早取り、以上の早取りでありますね。



最近のコンビニは凄い!



何処まで、この季節感の無さがエスカレートしていくのでしょうかね。(・_・;


(と、偉そうに書いておりますが、

わしもしっかりとコンビニ戦略にハマっておる1人なのであります。笑(・_・;



てか、

ワシはこういった戦略が大好きなのであります。


いや、

むしろ、


悪いというよりもこういった日本人の感覚、感性が素晴らしいとも感じ、

大好きなのであります。\(^o^)/




あぁ〜〜〜


日本に生まれた、


日本人で本当に良かった!(^-^)/)




オス!

0 件のコメント:

コメントを投稿