プロフィール

2015年3月30日月曜日

新卒者社員企業研修

いつもありがとうございます。^_^



本日、毎年恒例となっている、

新卒者社員企業研修空手訓練の講師を務めさせて頂いて参りました。



今回の研修は過去最高の新卒者の皆様の数。



やはり、確実に日本の景気は回復に向かっているのでしょうね!

(と、偉そうに書いてしまいましたが、
わしはただの一町空手道場の先生、

経済のことが当たっているのか、どうかなんかは全く分かりません。(・_・;


しかし、

実感としたらやはり良くなっているのだと感じました。^_^)





毎年こうやって、これから社会に旅立つ若者達に、

まことに僭越ながら、

極真空手指導をさせて頂けることが、

わしには幸せでなりません!^_^



これもひとえに、この様なチャンスを与えて下さっている、

各企業社長、会長様のお陰であります。



この場をお借りして感謝の意を申し上げます。


本当にありがとうございます。


感謝致します。




改めて考えますに、

この様な場で講師として、わしの拙い経験をお伝え出来る事は、

何ものにも代え難い幸せではあるのですが、


それ以上に、

いつも、この若者達からいただくパワー、エネルギー、幸福感の方が想像を絶するくらい大きなものであるのが事実です。





毎年思うのですが、

極真空手の今後、世の中に於ける所の必要性、可能性の大きさを感ぜざるを得ない、

貴重な一日となりました。




本日は、本当にありがとうございました。




押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿