プロフィール

2015年3月8日日曜日

鳴熊さん送別会

いつもありがとうございます。^_^



本日、土曜日道場解放日の時間を使って、

3月末をもって、杜の都仙台に転勤になる鳴海指導員(初段)の送別会を行いました。



本当に3月は別れの季節。(・_・;


道場だけでなく、皆様方の職場や学校でも送別会などが重なる季節であると思います。



しかし、

4月になれば出会いの季節。^_^


新しき良き出会いが待ち望んでいると思えば、

この寂しい、3月の別れの季節を乗り越える事ができますよね!(^^)




いつも思うのですが、

何らかの理由で帰属するコミニュティ、団体から離れる時。


やはり、

皆から顔晴れと祝福され、

しっかりと送別会等をしてもらえる様な立派な人物にならなければいけないと思っております。



また、


立場上、しっかりと祝福し、

見送る事ができる様な人物にならなければいけないとも思っております。





石黒道場のムードメーカーであり、

頼れる熊さんが3月末をもっていなくなることは、

本当に寂しいかぎりであります。




新天地に行っても、しっかりと、

新しい仲間たちから、

尻男優、




あ、いや、

鳴熊さんとして親しまれる様に顔晴って下さい!(^-^)/




鳴海なら大丈夫だ!



本当に、いままでありがとうございました。m(_ _)m




本日はお疲れ様でした!




押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿