プロフィール

2018年10月27日土曜日

「あたりまえ」の反対語は「ありがとう」

【あたりまえ】

あたりまえの幸せが
ほんとはあたりまえなんかじゃなく
生きてることさえ、あたりまえじゃない!

明日があることがどんなに幸せなことか

だいすきな仕事ができる身体と心も環境があることがどんなに
幸せなことか

ちょっと疲れたら横になれるふかふかなベッドがあることが
どんなに幸せなことか

朝起きたら、心臓が動いてて
伸びをして、深呼吸して
朝日を浴びることが
どんなに幸せなことか

何をするにも、必ず誰かの助けや支えがあることが
どーんなに幸せなことなのか。

とっくに気づいてるはずなのに
いちばん大切なことはおろそかにしがちだよ。

もっともっと、世界は地球は
愛にあふれてるんじゃないかなぁ。


Facebookページよりシェアさせていただきました。


押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿