プロフィール

2018年10月21日日曜日

極真 本部直轄三重道場 審査会

本日、国際空手道連盟 極真会館 本部直轄三重道場の審査会に参加させていただきました。

今回、審査員として参加させて頂いた訳なのですが、
自分自身が大変勉強をさせて頂く事ばかりでありました。

川村先生ならびに本部直轄三重道場の皆様、
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

また、
この様な機会を与えて頂きました松井館長ならびに総本部の皆様、本当にありがとうございました。


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


ありがとうございました!


押忍(^^) 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿