プロフィール

2012年11月21日水曜日

ケンさんからの伝言

先日の豊橋うずうず祭りで大変お世話になった、

鈴木のケンさんよりメッセージの伝言を頂きましたので載せさせて頂きたいと思います。



「演武会お疲れ様でした。
あいにくの天気でお客さんがちょっと少なかったのが残念でしまたが、

演武会を見るのが初めての方が多かったみたいでかなりの好評を頂きました。

今度機会があればワシも参加してみたいと思います。

先生はじめ演武会に参加して下さった皆さん本当にありがとうございました。


m(__)m 押忍!」




以上となります!


ケンさん!


どうか、今後とも宜しくお願い致します。



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿