プロフィール

2012年11月19日月曜日

かなみっちカナキンさん

写真は東海地区強化選手稽古にて突きを打ち込む、かなみっちカナキンさんです。

このかなみっちカナキンさん、

以前からワシは突きのフォームの注意を口酸っぱく言っていたのですが、

昨日の稽古で見た所、やっとその成果が現れ初めましたね。


カナミ!


相当、考えながら稽古してるな!


動きを見たら直ぐに分かったよ!先生は!


偉い、偉い!(笑)


と、まあ、あまり褒めると頭に乗るからここら辺にしときますね。(笑)
(でも本当に稽古の片鱗が見え初めましたよ。)



あ!皆さん!

後、一つ、

かなみっちカナキンさんは十連覇するまでは、

空手を辞めないとワシと約束(?)をしましたよ。(笑)


でも、本当に先生はカナミなら出来ると信じているのですよ!


頼むぞ!


かなみっちカナキンさん!(笑)



おす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿