プロフィール

2012年11月17日土曜日

ブロック割り

なんと!


白帯ながら、オザワッチ、小澤君が、

ブロック割りに成功してしまいました.....................................



...............................................と、いうのは、冗談で、(笑)

写真、ブロックを持っている、中さんが見事に割ってくれました。



これから演武会では、

中さんがブロック割り担当という事でいきましょう!(笑)



しかし、ブロック割りといえば、


狩峰一級とギマぴろ三級も黙ってはいないでしょうね!(笑)



因みに、このブロックは正真正銘のブロックですよ!


前日にワシがカインズホームで買ってきた本物のブロックです!(笑)



オス!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿