プロフィール

2012年11月13日火曜日

嬉しい贈り物

本日、カズキンさん、カナキンさん、ソウキンさん、の家から、(親父の名は、古田金吾、通称、フル金さん!(笑))
嬉しい贈り物、浜北名産の次郎柿が送られてきました。


金ちゃん!


いつも本当にありがとう!


古田三兄弟をこれからも、一緒にますます強くしていきましょう!(笑)


ところで、皆さん!

この古田三兄弟の親父、金ちゃんブログ、

最高に面白いですよ!(笑)(特にキャバクラねたは、最高です!(笑))


本当にオススメブログですよ!(古田三兄弟の強さの秘密が随所に隠されておりますよ。(笑))


金ちゃん!、いつも本当にありがとうございます。


次郎柿!、美味しくいただきますね!


オス!

0 件のコメント:

コメントを投稿