プロフィール

2012年11月17日土曜日

鈴木のケンさん

写真のたこ焼きを焼いている、

この強面の男こそ、

泣く子も黙る、

鈴木のケンさんなのです!(笑)(東三河支部最古参に属し、石黒道場豊橋地区を影に日向に支えて、常に睨みを効かしてくれている指導員なのです。)

実は今回のうずうず祭り演武会は、

このケンさんの計らいで成り立った演武会だったのです!(ありがとう!、ケンさん!)


実は、このケンさんの焼くたこ焼きは普通のたこ焼きとは違い、

たこ焼きの中の、タコの代わりに、

豊橋名産のウズラの卵が入っているのです!


そして、このケンさん、自分の事を本当に、「ワシ」、と言うのです!(笑)



ワシ(石黒)がワシと言うのは恥ずかしながら、

このブログ上だけなので、
所謂、ワシ(石黒)のワシは偽者なのです。(笑)(情けない.....(笑))



しかし、このケンさんの「ワシ」は、本物なのです!(笑)


本当にケンさんの口から「ワシ」、を聞くと痺れてしまいますよ!(笑)



ケンさん!


どうか、今後とも宜しくお願い致しますね!



オス!

0 件のコメント:

コメントを投稿