プロフィール

2013年5月6日月曜日

浜名湖一はだれか....

写真、左からダイゴっち、尻男優(?)、カズキンマン(?)です。


さあ、果たして誰がこの一般上級優勝のトロフィーを手にする事が出来るのでしょうか?


そして、悪いけど、君たちの正式な名前は、しっかりとこの優勝トロフィーを手にした時に発表してあげるね。(笑)


この写真ではうちの支部から一般上級に参加するのが3名に見えますが、

明日試合にも関わらず会場設営に来てくれたのがこの3名でしたので、こうなってしまいました。。(あ!、ゴメン、サトやんも手伝いにおったな、ゴメンな、サトやん!)


さあ!、君たち、本当に頑張ってくれよ!


絶対に他の支部に優勝トロフィーを持っていかれるなよ!



追伸

本当は同じ極真会館の仲間ですから何処の支部が優勝しても良いのですけどね......、あくまでも彼らに活入れです。


それにしても.................、尻男優こと鳴海君(6月のウェイト制軽重量級出場)、がダイゴっち(軽量級出場)カズキンマン(軽量級出場)より小さく見えるのはワシだけでしょうか................?(笑)



おす(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿