プロフィール

2013年11月30日土曜日

オムライス

本日も一日の業務を終え、
無事に家路に着きました。


と、いうことで、

本日の夕食は、愛する女房殿お手製のオムラスちゃんでありました(笑)。(しかも旗付きであります。笑)


そして、ただ今、美味しゅう頂きました。



しかし、



.............................このブログ読んで、大笑いしている方々の姿が目に浮かぶようでありますね..............笑。




夜分遅くに、お粗末様でございました。(笑)


失礼致します。



おやすみなさいませ...........。(笑)



おっす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿