プロフィール

2013年11月12日火曜日

ランニング中の発見

昨年末に引っ越した自宅周辺をランニングしておりましたら、

発見しました。


坂道ダッシュや自主稽古に最適な公園を。(笑)



自宅周辺の富塚町なんて、ガキの頃から住んでいた訳ですから、

何でも知っていると思っていましたが、まだまだ知らない所があるものですね。



「灯台もと暗し」

、という訳ではないですが、
視点を代えて物事を見れば全く別の世界が広がって見えてくるという事を痛感しました。


朝から勉強になり、

チョッと得した気分ですね!(笑)



さぁ!


今日も一日頑張ります。



オッス

0 件のコメント:

コメントを投稿