プロフィール

2014年1月25日土曜日

支部冬合宿

本日から、明日までの二日間、支部恒例行事の冬合宿を、

初めて、浜名湖弁天島にて、行っております。


本日は、午前中より約五時間に渡り稽古をおこないました。(途中、昼休みをはさみましたが.....)


まず、午前中はワシの内弟子修行時代の早朝稽古メーニューを.....


そして、午後からは大山総裁の内弟子稽古を思い出しながら......

、おこないました。(笑)


内容は企業秘密です。(笑、冗談です。また、通常の稽古で行いますね。)



とは、いえ、合宿稽古は通常よりも時間が取れる為に、
かなり、空手の本質的な稽古が出来たものと確信しております。


今日、稽古した内容を自分なりにアレンジして、

今後の道場稽古に生かしていく様にして下さいね!



今日は大変お疲れ様でした!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿