プロフィール

2014年1月14日火曜日

極真空手浜松本部道場師範稽古

本日の出席者です。



本日の浜松本部道場師範稽古は、

少年部に引き続き、

2014本蹴りをおこないました。



と、それよりも、約三週間振りに会う(年末年始の約二週間は実家の青森に帰省していた模様です。)鳴ヤンこと、

尻男優、

いや、鳴熊君、

いや、鳴海君。(笑)



また、また、

例年の如く(?)、

約10キロの増量にて、道場に現れて参りました。(笑)


しっかりと、写真の様に、皆にも絞られておりました。(笑)



頑張れ、鳴ヤン!



オス( ´∀`)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿