プロフィール

2014年1月17日金曜日

ノロウイルス

もう、皆さん、全国的なテレビ、新聞などの報道で、浜松市でのノロウイルスによる児童905人欠席騒動を、ご存知ではあると思います。(今現在では、ノロウイルスの「可能性が高い」とのことですが...)



本当に怖いですね。


今日から、という訳ではございませんが、

今更ながら、

手洗い、うがい、マスクの着用などを、

道場の現場でも徹底させたいと思います。



勿論、自宅での手洗い、うがいなどが基本になることは、

間違いありませんので、
お互いに最大限の注意を払って過ごしていきましょうね。


本当に、地元浜松で.....、

、と考えますと、

「他人ごとじゃなく、自分のこと」、

と、どんな事も捉え、最大限の注意を払って生活していきたいと、

改めて褌がしまりました。


本当に注意が必要ですね。


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿