プロフィール

2014年1月6日月曜日

支部鏡開き小宴

支部鏡開き初稽古の後は、
毎年恒例のお汁粉を食べながらの小宴をおこないました。



小宴では、参加者全員に今年の目標、抱負を発表してもらいました。



また、

就職、進学などで、節目となるお弟子さんにも、

その節目に対する考えや、目標を語ってもらいました。



特に、新年早々の鏡開き初稽古に意欲的に取り組んできた、

かずきんマンこと、古田かずき君は、今年は勝負の年となることは間違いありません。(かずきんマンは地元浜松での就職も決まり、極真会館静岡西遠支部に骨を埋める覚悟も決まったことでしょう...?...たぶん?...おそらく...?・笑)



カズキン!


今年は分かってるな!(いつも個人的にカズキンさんには細かな目標設定、アドバイスをしております。)



頼むで!、カズキン!



最後に門人の皆様全員に新年のご挨拶です。

「節から眼がでる。」

のです。


多くの節目を作れるよう、作るよう、
また、

節目(挑戦、チャレンジ)から絶対に目を反らさない様にして下さい。

失敗しても、何度でも、

成功するまで、できるまで、

「できないんじゃなく、やらないんです」、

できるまで、できるまで、......何度でも、何回でも、

挑戦し、チャレンジしていく一年にしていきましょうね!



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿